【アビスリウム攻略】『春のイベント』隠し卵の位置について【生まれたばかりのひよこ】

BA54FB6C 768F 4E91 A7DF 2EEF94210A14 1024x577 8565274

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

イカ焼きが食べたい、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

今回は現在開催中の『春のイベント』「生まれたばかりのひよこ」の登場条件である、「隠し卵」の位置について詳しくまとめました!

⚠ここからはネタバレになるため、「自分で探すんや!」という方は画面をそっと閉じてくださいね。

それではいきましょう!

『春のイベント』隠し卵の位置一覧まとめ

今回のイベントの隠し魚の入手条件である「隠し卵」ですが、

まずは今回の『春のイベント』限定の塗料を入手し、着替えましょう。

とりあえず隠し卵を探したいという方は、塗料の購入だけで大丈夫です。

「月の歌」スキルが使えないので、ポイントを貯めていない方はいつもより時間がかかります…(゚´ω`゚)

☆「隠し卵」は全部で5箇所!

「隠し卵」は全部で5箇所あります。1箇所ずつ確認していきましょう゚\(^o^)/

まずは1箇所目。これは超簡単です。

正面から見て左の青いお城の隣にあります。

そして2箇所目も簡単!

サンゴ岩のお腹の辺りにある空洞の中にあります。

3箇所目は若干見えにくい場所にあります。

正面から見て右のお城とサンゴ岩の隙間に隠れています。

そして4箇所目5箇所目が急に難しい!

ハロウィンイベントのkimさんの墓地もそうでしたよね。

そうです。

背景に薄っすらと見えるあの船の後ろにあります!

よく見るともう一個…

ちなみに私は、船の近くまでガーデンクジラと共に行きました(; ・`д・´)

ガーデンクジラにカメラのフォーカスを当てたままにしていると、だんだん後ろの方へ泳いでいきます…

船の近くへ泳いでいくのを待ち…

隠し卵を見つけたらすかさず隠し卵をタップ!

これで任務完了です\(^o^)/

5箇所すべての隠し卵を撮影すると、「生まれたばかりのひよこ」が開放されます!

シェアをする必要はありません。

見つけたら忘れずに撮影しましょう(o・ω・o)

まとめ

以上が「隠し卵」の位置一覧でした!

衣装やテーマを購入するためにひたすらタップしていたのですが、

やはり「月の歌」スキルがないと大変ですね…

私の場合はパンダスキューバーダイバーがいるので1タップ2サクラですが、

課金をしない場合は1タップ1サクラですからね…。

この記事が少しでも力になれたらうれしいです!

それでは、イベントを楽しみましょう!

By 8ppaゲーム解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

No widgets found. Go to Widget page and add the widget in Offcanvas Sidebar Widget Area.