HOTFIX 1.6.0.1「様々なバグの修正」

パッチノート1.6.0.1





from:taw

「Patch1.6」が1日遅れてリリースされ期待に満ちた「SEASON2」が開始されたが、初動はバグだらけで地獄のようでした。ルークのM2が垂直飛びだったり、それはもうヒドイ有り様で……そんなバグがどのぐらい修正されたのか、公式HP「HOTFIX 1.6.0.1」で確認することにしましょう。
※翻訳内容に誤りがあった場合、教えていただけると幸いです。

「HOTFIX 1.6.0.1」はPatch1.6にて発生したバグを処理している。この修正プログラムは5月18日に公開された。

General Updates

  • 「ネットワークモデル」の変更はゲームに対し様々な形で影響を及ぼしている。私たちがバグを見つけ修正していくことで、変更前よりも良い環境となるだろう。
  • 自分が操作しているチャンピオンが死亡した時、味方への視点移動が速すぎる問題を修正。

UI/HUD

「SEASON1」で「ゴールドリーグ」に到達していたアカウントにおいて、「SEASON2」のゴールドリーグ到達後に解放されるスポンサーが解除されていた問題を修正。

Champion Updates

「ブロッサム・ルーシー・オルダー・パール・ウルリック」のM2ヒールにおいて、ターゲットが壁の横に存在し壁にヒールが投げられた時、ターゲティングが正しくされない問題を修正。

■アシュカ

≪アビリティ≫

  • Firewall(R)
    Firewall発動時、Wallの一端が壁にめりこんでいた場合、投射物が正しく消滅しない問題の修正。

■ブロッサム

  • ブロッサムのバトルライト「ホップスキップ」のリキャスト中にクールダウンが発生していた問題の修正
  • ブロッサムのバトルライト「慎重」が、「Space」の幽体化を早期に終了させた時にクールダウンを減少させる問題を修正。

■クローク

≪バトルライト≫

  • カエルスライス
    カエルスライスが意図したダメージよりも軽減されていた問題の修正。

■デスティニー

≪アビリティ≫

  • Plasma Wall(E)
    Plasma Wall発動時、Wallの一端が壁にめりこんでいた場合、投射物が正しく停止しない問題の修正。
  • Lockdown(EX E)
    「Plasma Booster」のバトルライト取得時、正しくシールドが追加されるよう修正。
  • Mega Sphere(R)
    「Plasma Accelerator」で加速した投射物のダメージを正しく追加。

■フレヤ

≪アビリティ≫

  • サンダークラップ
    カウンター発動時間が意図したよりも長くなっていた問題を修正。

■ジャミラ

≪アビリティ≫

  • Stalking Phantom(F)
    幻影がカウンターや盾を攻撃した際、ジャミラ本体が対象とされていた問題を修正。

■オルダー

≪バトルライト≫

  • Eternal Dunes(E)
    M2のストック量に関する問題の修正。

■ペスチラス

≪アビリティ≫

  • インフェスト(Space)
    インフェスト中であってもクールダウンがカウントされていた問題の修正。

■ルーク

≪アビリティ≫

  • クラッシングブロー(M2)
    M2発動時のアニメーションが正しく再生されず、不自然な挙動で発動していた問題の修正。より完全な修正にはまだ時間が必要。

■シリウス

≪バトルライト≫

  • Moonlight(E)
    M2のストック量に関する問題の修正。

■ザンダー

≪アビリティ≫

  • Portal(Q)
    ターゲットが移動する場所のエフェクトが正しく表示されない問題の修正。

 

-更新2018年5月19日- 
Battlerite公式





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ABOUTこの記事をかいた人

taw

雑食ゲーマー。テレビ制作の経験を活かして8PPA.comの動画編集全般を担当。ストリートファイター5の発売からスタートダッシュをかましランク上位に食い込むも、現在は新キャラ買うだけおじさんと化している。