【アビスリウム攻略】クリスマスイベントにコーギーサンタが登場!入手方法・クリスマスプレゼントボックス詳細まとめ

コーギーサンタ アビスリウム





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

最近首コリがひどい。まほんごです。

前回の記事はこちら↓

12/1アップデート!アビスリウム・クリスマスイベント開催!限定魚一覧・詳細まとめ

2017.12.03

現在好評開催中のクリスマスイベント

今回は今までのイベントにはなかった新要素・クリスマスプレゼントボックスについてまとめました!

イベント新要素『クリスマスプレゼントボックス』が登場!

クリスマスボックス アビスリウム

今回のイベントでは新しくクリスマスプレゼントボックスが登場しました!

クリスマスボックス アビスリウム

※クリスマスボックスの解放には、今回のイベント限定の塗料【北極列車サンゴ】が必要です。

このクリスマスボックスでは、去年のクリスマスイベント限定魚や、キャンディーを入手することができます(ΦωΦ)

クリスマスボックスの気になる開封方法は「広告を見る」だけ!

クリスマスボックス アビスリウム

♦1日3回まで無料・以降は1回につき真珠50個が必要です。

前回のハロウィンイベントでは農場の材料がたくさん必要でかなり難易度が高かったのでこれは嬉しい…(´ρ`)

ボックスを開けた際になにが出てくるかはランダムなのですが、

ボックスを開けた回数ごとに確定報酬も用意されています!

その確定報酬の中には、前々回のイベントの際にTwitterでバズッたあのコーギーちゃんがいるとかいないとか…

☆確定報酬一覧

  • スノーフレークエンゼルフィッシュ

スノーフレークエンゼルフィッシュ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:6回

  • クリスマスイロハギ

クリスマスイロハギ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:12回

  • 赤ちゃんペンギン

赤ちゃんペンギン クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:18回

  • スノーフレークウミウシ

スノーフレークウミウシ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:24回

  • クリスマスチョウチンアンコウ

クリスマスチョウチンアンコウ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:30回

  • セイウチ

セイウチ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:36回

  • クリスマスダンボタコ

クリスマスダンボタコ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:42回

  • 皇帝ペンギン

皇帝ペンギン クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:48回

  • スノーフレークイルカ

スノーフレークイルカ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:54回

  • ホッキョクグマ

ホッキョクグマ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:60回

  • クリスマスイルカ

クリスマスイルカ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:66回

  • スノーフレーククジラ

スノーフレーククジラ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:72回

  • コーギーサンタ

コーギーサンタ クリスマスボックス アビスリウム

開封回数:100回

 

100回開封であのコーギーのサンタバージョンが入手できます(*’ω’*)!!!

コーギーサンタ アビスリウム

か、かわええ、、、クマもおる、、、

こんなんやるしかないやん。。課金したくもなるやん。。

運営さん、、、やりおる、、、

クリスマスプレゼントボックス開けてみた!

ということでさっそくボックスを何回か開けてみたところ、

  • キャンディー100個
  • キャンディー200個
  • クリスマスイロハギ
  • スノーフレークウミウシ
  • 皇帝ペンギン

がボックスの中から出現しました!

クリスマスボックス 中身 アビスリウム

結構嬉しいプレゼントですね(*’ω’*)

確率は違えど一応去年のクリスマス魚は全種出るんでしょうか??

「こんなの出たよ!」なんて情報がありましたらコメント欄で教えていただけると嬉しいです!

【12/7 追記】

コメント欄にボックスからスノーフレーククジラが出現した!という方がいらっしゃいました!

これはかなりレアなんじゃないでしょうか…!

まとめ

まさかコーギーちゃんが再登場するとは思いませんでした(ΦωΦ)

無料で開封できるのが1日3回までなので、

課金せずにコーギーサンタを手に入れるとなると、

単純計算で34日かかります(; ・`д・´)

毎日ミッションをクリアすれば真珠が50個もらえるので、

毎日欠かさずクリアすれば、25日でGETできます(`・ω・´)!

根気よく頑張りましょう…(; ・`д・´)!

 

それでは!

無料でアビスリウムに課金できる裏技!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




3 件のコメント

  • スノーフレーククジラが、プレゼントボックスから出てきました……!!びっくりしました

  • (゚v゚。) 様

    コメントありがとうございます!
    すごい!そんなこともあるんですね(๑☉ω☉๑)
    記事内に追記させていただきました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。