パッチノート1.1.0 【Battlerite/バトルライト】





from:taw

世間では某PUBGが同時接続数300万を超えたとか噂になってますね。
そんな中私はBattlerite/バトルライトをゴリゴリやり込んでますよ!
Free to Play化もあり、友人も誘いやすくなったのでPUBG仲間を誘っちゃいましょう。

っという訳で、まずはシステム面の調整で気になった部分をピックアップしてみました。
文末に公式サイト(英文)もあるので、参考にどうぞ。

システム面の調整

General / 一般

・「ルーカーン」がM1(LMB)で倒した時、FPSが低下する現象を修正

・多くのアスペクト比率(5:4 4:3 3:2 5:3 16:10 16:9 17:9 21:9)を追加し、解像度オプションを可能にする事により多くのプレイヤーに適したゲームへ。

・ロードアウトのピック時間が90秒から60秒に変更。

・vsAIとプライベートマッチに以下のbotが追加されました。
 ⇒「ブロッサム、エズモ、ポロマ、ルーク、ルーカーン、ヴァレッシュ」

User Interface

・チャンピオンセレクト時の「アクティブクエスト」一覧の重複テキストを修正。

・フレンド追加ポップアップに「プロフィールを見る」を追加。

・チャンピオンの「FREE TO PLAY」テキストを「FREE TO PLAY ROTATIOM」に変更。

HUD

・チャンピオンの名前がスコアボードに表示されるようになりました。

・ラウンド間のスコアボードにて直前ラウンドのスコアを正しく表示するようになりました。

Arena / ランクマッチ

・チャンピオンは各ラウンドが始まる前に、エネルギーやバフなどを完全に無効化されます。

Battlegrounds / 戦場

・「ペスチラス」の”女王”能力不具合を修正しました。

Playground / プレイグラウンド

・1.5秒間ダメージを与えなければ体力を500回復するダミー人形を追加しました。これによりコンボの練習が可能になります。

Cosmetics / スキン

・「クローク」の新しいレジェンダリーポーズが20000トークンで解放できます。このアイテムはトークンでのみ解放が可能で、チェストではドロップしません。

 

-更新2017年11月22日- 
Battlerite公式





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。