ポケ森攻略!しずえチャレンジ一覧【随時更新】

しずえチャレンジ ポケ森 どうぶつの森ポケットキャンプ





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

おいしいおにぎりが食べたい。まほんごです。

前回のポケ森の記事はこちら↓

スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』がリリース決定!配信日・事前登録は?詳細まとめ

2017.10.27

本日22日よりついに正式にリリースが開始した『どうぶつの森ポケットキャンプ』

ついにこの日がきてしまいましたね…(*’ω’*)

昨日より先行配信されていましたが、やはりすごい人気で、一時サーバーダウンしていたみたいです(; ・`д・´)

これから攻略情報をまとめていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ということで今回はゲーム内にあるミッション「しずえチャレンジ」についてまとめました!

しずえチャレンジ一覧・報酬アイテムまとめ!

しずえチャレンジ ポケ森 どうぶつの森ポケットキャンプ

ミッションをクリアすると、家具を作るのに必要な材料や、課金アイテム「リーフチケット」などを入手することができます!

チャレンジ一覧

  • チュートリアルをクリアしよう

報酬:リーフチケット10枚

  • ニンテンドーアカウントを連携しよう

報酬:リーフチケット100枚

  • レジャースポットにいるどうぶつとおしゃべりしよう

報酬:おねがいチケット6枚

  • どうぶつのおねがいをかなえよう

報酬:コールチケット3枚

  • サカナを5回釣ろう

報酬:ふわふわのもと30個

  • フルーツを5回ひろってみよう

報酬:リーフチケット10枚

  • どうぶつのおねがいを5回かなえよう

報酬:カチカチのもと30個

  • キャンプ場でどうぶつのおねがいをかなえよう

報酬:ペラペラのもと30個

  • とあみ(川)を使ってみよう

報酬:リーフチケット5枚

  • フレンドをつくろう

報酬:リーフチケット10枚

  • ムシを5回つかまえよう

報酬:リーフチケット10枚

  • 貝がらを5回ひろってみよう

報酬:キーのもと30個

  • キャンパーレベルを3以上にしよう

報酬:ふわふわのもと30個

  • キャンプ場でどうぶつとおしゃべりをしよう

報酬:リーフチケット30枚

  • どうぶつのなかよし度を4にしてみよう

報酬:もぐもぐのもと30個

  • 他の人のキャンプ場でいいね!をしよう

報酬:ともだちのもと20個

  • フレンドを5人つくろう

報酬:リーフチケット20枚

  • フレンドのキャンプ場でいいね!をしよう

報酬:ともだちのもと10個

  • バザーで出品されているアイテムを買ってみよう

報酬:もぐもぐのもと30個

  • バザーでアイテムを出品しよう

報酬:ペラペラのもと30個

  • 家具をクラフトしよう

報酬:もぐもぐのもと30個

  • こもれび広場で服やぼうしを買ってみよう

報酬:ふわふわのもと30個

  • おねがいチケットを使ってみよう

報酬:キーのもと30個

  • コールチケットを使ってみよう

報酬:カチカチのもと30個

  • サカナを50回釣ろう

報酬:スポーティーのもと3個

  • ムシを50回つかまえよう

報酬:ファンシーのもと3個

  • フルーツを50回ひろってみよう

報酬:クールのもと3個

  • 貝がらを50回ひろってみよう

報酬:ナチュラルのもと3個

  • とあみ(海)を使ってみよう

報酬:リーフチケット5枚

  • ミツを使ってみよう

報酬:リーフチケット5枚

  • どうぶつのなかよし度を6にしてみよう

報酬:スポーティーのもと3個

  • キャンピングカーに家具をおいてみよう

報酬:ファンシーのもと3個

  • 家具を3回クラフトしよう

報酬:クールのもと3個

  • キャンプ場に家具を置いてみよう

報酬:ナチュラルのもと3個

  • サカナを100回釣ろう

報酬:クールのもと10個

  • ムシを100回つかまえよう

報酬:クールのもと10個

  • フルーツを100回ひろってみよう

報酬:クールのもと10個

  • 貝がらを100回ひろってみよう

報酬:ナチュラルのもと10個

まとめ

以上が今現在確認できているチャレンジ一覧でした!

またチャレンジが追加され次第随時更新していきます!

「これ抜けてるよ~」とか、「これ追加されたよ!」なんて情報がありましたら、

よかったらコメント欄で教えていただけると喜びます!

それでは!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。