11/1追加!新SSカード・ローズマリーのスキルは?使える?使えない?選抜ガチャで神引きしたった

ローズマリー ドラポ ドラゴンポーカー





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

2日に1回はピザまんを食べている、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

11/1追加!新SSカード・マリーゴールドのスキルは?使える?使えない?

2017.11.03

毎週恒例の新SSカード

今回はどどんと3種追加されました!

1キャラ1記事ずつ紹介していきます。

11/1追加!新SSカード・ローズマリーのスキルは?

ローズマリー

ローズマリー ドラゴンポーカー ドラポ

♦︎スキル フィーリングアロマ

【合体スキル】合体したスキルを全体化し、味方全体のステータス合計値がプラスならスキル威力上昇

(合体したカードが斬・突・咬・打・爪スキルのいずれかの場合、スキル威力上昇)

♦︎子分スキル 集中力向上

親分が水属性かつ攻撃スキルの時、スキル威力30%UP、追加で攻撃力と素早さを1段階上昇

(攻撃力+1以上の時スキル威力30~40%UP、素早さが+1以上の時追加でHP3%吸収)

◆レアリティGODカードでのオーブスロット数 1

ローズマリー オーブスロット数 ドラポ ドラゴンポーカー

♦種族 女の子、ハーブ

♦コスト 34

 

☆スキル詳細はこちら

ローズマリー スキル詳細 ドラポ ドラゴンポーカー

待って…めっちゃかわいい…

散々いろんなキャラにかわいいかわいい言ってきたけど、

これは久しぶりのどストライクかもしれない…

しかも貴重な全体化カード…これは人気出そうですね…(ΦωΦ)

ローズマリーはよく鶏肉にかけて焼いて食べます。これがおいしいんですよねえ(ΦωΦ)

Q.ローズマリーは使える?使えない?

Twitterにて行ったアンケートの結果はこのようになりました↓

 

使える 65%

使えない 35%

 

「使える」と選んだ方が約7割!

全体化カードなので持っていて損はありませんよね。

選抜ガチャ引いてみたのコーナー

☆今回の選抜メンバー

リンダ 選抜メンバー ドラゴンポーカー ドラポ
  • の選抜メンバー…デウス・エクス・マキナマリーゴールド鬼童丸
  • の選抜メンバー…ニャルラトホテプローズマリー創奇のラティオ
  • の選抜メンバー…カモミールサリーイーリス

 

今回はコスト37のカードだけ狙おうと思っていたのですが、

あまりのかわいさにガチャを引くことを決意しました!

 

☆結果は…?

ローズマリー ガチャ結果 ドラゴンポーカー ドラポ

 

おっと???

ローズマリー ガチャ結果 ドラポ ドラゴンポーカー

えっ

ローズマリー ガチャ結果 ドラポ ドラゴンポーカー

きたあああああああああああああああああああ(^q^)

 

ローズマリーちゃんに愛が伝わったみたいです(^q^)





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。