10/27追加!新SSカード・リンダのスキルは?使える?使えない?

リンダ ドラポ ドラゴンポーカー





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

最近肌の劣化を感じる、まほんごです。

前回のドラポの記事はこちら↓

「ハロウィン特別企画!SSプレゼントキャンペーン」は何を選んだ?アンケート取ってみた!

2017.10.26

毎週恒例の新SSカード

当たり前になっていますが、毎週ってすごいですよねえ…( ˘ω˘ )

ということで今回追加された新SSカードはこちらです(`・ω・´)↓

10/27追加!新SSカード・リンダのスキルは?

リンダ

リンダ ドラゴンポーカー ドラポ

♦︎スキル ブリーズドライブ

敵にランダムで1~5回のより強い森属性ダメージを与え、確率(50%)でそのターンの間与える全てのダメージを1.5倍にする

(自分以外の役カードに森属性が多い程最低攻撃回数増加)

♦︎子分スキル アクセルターン

親分が森属性かつ攻撃スキルの時、スキル威力28%UPし、追加で自分の素早さ1~2段階上昇

(自分の素早さ+1ごとにスキル威力+2%UP、命中率1%UP)

◆レアリティGODカードでのオーブスロット数 2

リンダ オーブスロット数 ドラゴンポーカー ドラポ

♦種族 女の子

♦コスト 34

 

☆スキル詳細はこちら

リンダ スキル詳細 ドラポ ドラゴンポーカー

 

平たい胸族の私には刺激が強すぎるぜ…

Q.リンダは使える?使えない?

Twitterにて行ったアンケートの結果はこのようになりました↓

 

使える 89%

使えない 11%

 

なななんと約9割以上の方が「使える」を選んだという結果になりました!!

”より強いダメージ”を与える上に”50%の確率でそのターンのダメージを1.5倍”ですからね…

これは手に入れておくべきなのかもしれません(; ・`д・´)

選抜ガチャ引いてみたのコーナー

リンダ 選抜ガチャ ドラポ ドラゴンポーカー

☆今回の選抜メンバー

リンダ 選抜メンバー ドラゴンポーカー ドラポ
  • の選抜メンバー…ピオイロハ三蔵法師
  • の選抜メンバー…雷帝のカモメ帰蝶エリカ
  • の選抜メンバー…VⅢ.戦車リンダ風花

帰蝶もほしいところではありますが、今回はリンダちゃんを狙います(`・ω・´)

5回で引いてやりたいと思います!!(”ω”)

☆結果は…?

リンダ 選抜ガチャ 結果 ドラゴンポーカー ドラポ リンダ 選抜ガチャ 結果 ドラポ ドラゴンポーカー リンダ 選抜ガチャ 結果 ドラゴンポーカー ドラポ リンダ 選抜ガチャ 結果 ドラゴンポーカー ドラポ リンダ 選抜ガチャ 結果 ドラポ ドラゴンポーカー

知ってた( ˘ω˘ )

 

明日31日にさらに3種類の新SSカードが追加されるそうです(; ・`д・´)早くない?

新SSカード3種追加 ドラゴンポーカー ドラポ

これは大変なことになったぞ…





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。