10/17~デッキ強化応援11連ガチャ開催中!

デッキ強化応援11連ガチャ ドラゴンポーカー





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

お鍋が美味しい季節がやってきた。まほんごです。

前回の記事はこちら↓

10/13追加!新SSカード・のカモミールのスキルは?使える?使えない?SSプレゼントキャンペーン開催中!

2017.10.16

ドラポとベルセルクとのコラボが決定しましたね!

ドラポ ベルセルク ドラゴンポーカー

これまたシブいコラボですねえ…(ΦωΦ)

 

今回は今日17日から好評開催中のデッキ強化応援11連ガチャについてまとめました!

デッキ強化応援11連ガチャ開催中!

デッキ強化応援11連ガチャ ドラゴンポーカー

開催期間 10/17(火)00:00~10/19(木)23:59まで

竜石50個で11連を回すとSSが1枚以上確定で出現!

さらにSSが出るとコスト34の優秀子分カードが出現します!

※期間中1日1回まで引けます

※11連ガチャのみで、単発ガチャはありません。

※SS当選時に出現するカードは、3日間共通です。

☆出現するカード一覧

デッキ強化応援11連ガチャ ドラゴンポーカー
  • 火属性 マチカ・閻魔大王・ヒッポリュテ・卯月
  • 水属性 白兎キャロル・魔法少女ユリ・探偵パトリシア・グレモリー
  • 森属性 タケミカヅチ・XVⅢ.月・ココ・X.運命の輪

 

さらに!このガチャを回すと日替わりで以下の進化素材覚醒素材が付いてきます(ΦωΦ)

☆おまけ一覧

  • 1日目 10/17(火)00:00~10/17(火)23:59

火属性SS進化指輪2個と

「覚醒の書」「神秘の結晶」「覇者の水晶」「竜神の宝玉」各1個

  • 2日目 10/18(水)00:00~10/18(水)23:59

水属性SS進化指輪2個と

「覚醒の書」「神秘の結晶」「覇者の水晶」「竜神の宝玉」各1個

  • 3日目 10/19(木)00:00~10/19(木)23:59

森属性SS進化指輪2個と

「覚醒の書」「神秘の結晶」「覇者の水晶」「竜神の宝玉」各1個

 

なにげに火曜日に火属性、水曜日に水属性、木曜日に森属性というちょとしたこだわりも見えますね(ΦωΦ)フフフ…

☆まとめ

通常の11連ガチャは竜石40個なので若干お高めではあるのですが、

コスト34の優秀子分カード確定なのに加えて、指輪や覚醒素材も付いてくるので、

素材集めの手間などを考えるとかなりお得だと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最近始めたという方や、デッキを強化したい方はぜひこの機会に引いてみてください!

 

…なんて偉そうに言いましたが、私こそデッキ強化せねば&したいところなのですが、

悲しいことに今竜石が6個しかないので期間中に間に合えば引きたいと思います_| ̄|○ il||li

それでは!

8PPA.comの仲間であるトミヲが500年ぶりに記事を更新しました↓





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。