10/13追加!新SSカード・のジャスミンのスキルは?使える?使えない?選抜ガチャで神引きしたった

ジャスミン ドラゴンポーカー





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

最近梅雨の時より雨が降っている気がする。まほんごです。

前回のドラポの記事はこちら↓

10/6追加!新SSカード・ディアナのスキルは?使える?使えない?選抜ガチャ引いてみた

2017.10.09

遅くなってしまいましたが、先週追加された新SSカードのご紹介です!

新たな種族のカードが2種追加されました(ΦωΦ)

10/13追加!新SSカード・のジャスミンのスキルは?

ジャスミン

ジャスミン ドラゴンポーカー

♦︎スキル  スピリテッドアロマ

【合体スキル】合体したスキルを全体化する

(役判定時に状態異常の味方が多い程、スキル威力上昇)

♦︎子分スキル 気分高揚

親分が合体スキルの時、スキル威力10~30%UP

(自分のステータス合計値が+5ごとに最低スキル威力5%UP)

◆レアリティGODカードでのオーブスロット数 1

ジャスミン オーブスロット数 ドラゴンポーカー

♦種族 女の子、ハーブ

♦コスト 34

 

☆スキル詳細はこちら

ジャスミン スキル詳細 ドラゴンポーカー

久しぶりの全体化カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってました(^q^)

しかもめっちゃかわいい。キラキラしてる。

合体スキル持ちのカードは結構いますが、その中でも全体化カードって意外と少ないんですよね。

これはぜひ手に入れておきたいところです(ΦωΦ)

子分スキルの名前が実際のジャスミンの効能というところがなんだかオシャレ(^q^)

でも種族・ハーブってなんだか違和感…(^q^)

ジャスミンは使える?使えない?

今回もアンケートを実施しました!

Q.10/13追加!新SSカード・ジャスミンは使える?使えない?

結果はこのようになりました↓

 

使える 65%

使えない 14%

どちらともいえない 21%

 

久しぶりの全体化カードということもあってか、やはり「使える!」と選んだ方が圧倒的に多かったです•̀.̫•́✧

アンケートに協力してくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

選抜ガチャ引いてみたのコーナー

ジャスミン 選抜ガチャ ドラゴンポーカー

☆今回の選抜メンバー

ジャスミン 選抜メンバー ドラゴンポーカー
  • の選抜メンバー…決戦の蘭丸ジャスミン阿国
  • の選抜メンバー…豆腐小僧ロキ探偵パトリシア
  • の選抜メンバー…サリーカモミールXVⅢ.月

 

豆腐小僧とロキって結構選抜メンバー選ばれますよね(^q^)

たまにはヘルタレスとかキャンサーちゃんとか選抜してくれてもええんやで…

 

☆結果は…?

ジャスミン ガチャ結果 ドラゴンポーカー ジャスミン ガチャ結果 ドラゴンポーカー ジャスミン ガチャ結果 ドラゴンポーカー ジャスミン ガチャ結果 ドラゴンポーカー

このまま終わるのかと思いきや…

ジャスミン ガチャ結果 ドラゴンポーカー

神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

さっそく育てます(๑•̀ㅂ•́)و✧





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。