10/6追加!新SSカード・ディアナのスキルは?使える?使えない?選抜ガチャ引いてみた

ディアナ ドラゴンポーカー





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

ミルクティー味のアイスってなんであんまりないんだろう。まほんごです。

前回の記事はこちら↓

【ハロウィン限定】9/29追加!新SSカード・ハロウィン阿国のスキルは?限定カードのおすすめは?限定カード狙いでガチャ引いてみた

2017.10.03

今回は毎週恒例の新SSカードのご紹介です\(^o^)/

今回から新しくアンケートも取ってみました!

10/6追加!新SSカード・ディアナのスキルは?

ディアナ

ディアナ ドラゴンポーカー

♦︎スキル ムーンティアーズ

味方全体のHPを6%回復し、追加で状態異常を解除する

(対象のHPが低い程回復量上昇、自分が状態異常の時、自分がかかっている状態異常を確率で敵全体にかける)

♦︎子分スキル 月の女神の花

親分が女の子かつ攻撃スキルの時、スキル威力30~40%UP

(状態異常の味方が3人以上の時、最低スキル威力+5%、追加で味方全体の異常解除

◆レアリティGODカードでのオーブスロット数 1

ディアナ オーブスロット数 ドラゴンポーカー

♦種族 女の子、神

♦コスト 34

 

☆スキル詳細はこちら

ディアナ スキル詳細 ドラゴンポーカー

すごい、透明感。

今にも消えて無くなりそうな透明感と美しさ。

スキル的には特にディアナにこだわらずとも、他のカードで代用できそうだなという印象ですが、

この美しさは何にも替えられまい…

 

そして冒頭にも書きましたが、今回から新しくアンケートコーナーを設けることにしました\(^o^)/

「毎週新しいカードが追加されてるけど、結局使えるのかいな」と思う方もいらっしゃるかと思います。

ですが私にはどうこう言える権利はない…

多くの意見があった方がいいかも…

ということで、皆さんのお力を借りるべく、アンケートを取ってみました!

ディアナは使える?使えない?

ドラゴンポーカー 疑問

アンケートの結果はこのようになりました↓

Q.10/6追加・新SSカード『ディアナ』は使える?使えない?

 

使える 57%

使えない 9%

どちらともいえない 34%

 

ということで「使える」という意見が1番多い、という結果になりました!

 

少しでも参考になればうれしいです•̀.̫•́✧

(ドヤ顔してるけど答えてくださったみなさんのおかげでございますm(_ _)m)

協力して下さった皆さん、ありがとうございました!

毎週新SSカードが追加される度に実施する予定ですので、もしよかったらご協力お願い致しますm(_ _)m

選抜ガチャ引いてみたのコーナー

ディアナ 選抜ガチャ ドラゴンポーカー

☆今回の選抜メンバー

ディアナ 選抜メンバー ドラゴンポーカー
  • の選抜メンバー…パック三蔵法師朱雀
  • の選抜メンバー…エリカ(リゾートver)ディアナトウコ
  • の選抜メンバー…ティターニア賭博師レイカ機巧のマヒル

 

選抜メンバーを見てこう思った人は私だけじゃないはず。

 

「リゾートverって夏限定じゃないんだ。」

 

ということでいつもどおり、新SSカード狙いでガチャを引いていきたいと思います\(^o^)/

 

☆結果は…?

ディアナ ガチャ結果 ドラゴンポーカー ディアナ ガチャ結果 ドラゴンポーカー ディアナ ガチャ結果 ドラゴンポーカー ディアナ ガチャ結果 ドラゴンポーカー ディアナ ガチャ結果 ドラゴンポーカー ディアナ ガチャ結果 ドラゴンポーカー

 

うん、いつもどおり。

 





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。