覚醒進化キャラアンケート結果発表!!

覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

ふとたまごっちがやりたくなってきた、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

【新スペダン】第48弾『紅蓮の魔王城』の弱点スキルは?詳細まとめ!

2017.09.26

以前開催された『覚醒進化キャラアンケート』

アンケートの詳細はこちら↓

覚醒進化キャラアンケート開催!!

2017.09.16

その結果が早くも発表されました!!(; ・`ω・´)

果たしてどのキャラクターが選ばれたのでしょうか(; ・`ω・´)

 

↓ドラポの合間にオススメのゲームです↓
  1. ドラゴンエッグ(ガチャがたくさん引ける&パーティのコスト制限なしで成長が早い)
  2. グランドサマナーズ(ガチャがたくさん引ける&圧倒的なクオリティで動きまくる『ドットアニメーション』)
  3. シノアリス(ガチャがたくさん引ける&他の作品にはない陰鬱な世界観が圧倒的な魅力)

 

覚醒進化キャラアンケート結果発表!!

覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー

アプリ内掲載期間:9/29(金)まで

結果発表~~~!!

堂々の第1位に選ばれたのは、

4周年限定GODカードにもなったあのキャラクターでした!!

 

第1位 小悪魔ナナ(姉)

小悪魔ナナ 覚醒進化 ドラゴンポーカー

獲得票数 16003

 

小悪魔姉妹はやっぱり人気ですね(๑´•.̫ • `๑)!

復刻スペダンアンケートでもわりと上位に食い込んでいましたよね。つよい。

初期のキャラクターではありますが、今でも他の方のデッキでよく見ますよね(ΦωΦ)

復刻スペダンアンケートについてはこちら↓

復刻スペダン選抜アンケート結果発表!!

2017.06.23

なんと第2位との票数差は約4000票!!!(; ・`ω・´)

圧倒的1位でした!!!

 

お次は第2位!

私も投票したあのキャラクターが第2位に選ばれました\(^o^)/!!

 

第2位 魔王ヘルタレス

魔王ヘルタレス 覚醒進化 ドラゴンポーカー

獲得票数 11873

 

イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上位にくるだろうとは思っていましたが、まさか第2位とは!ヾ(*´∀`*)ノ

ハロウィンコスプレアンケートでは我がパーシィは惨敗だったので嬉しいです(^ω^)

ハロウィンコスプレアンケートについてはこちら↓

『ハロウィンコスプレアンケート』結果発表!!

2017.09.04

これで覚醒進化実装は決まりなんじゃないでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ

こちらも第3位とは約4000票の差がありました!( ゚д゚ )

 

第3位 ライア

ライア 覚醒進化

獲得票数 7162

 

第3位はライアちゃんでした!

合体スキルカードではありますが、合体スキルには他にもっと強力なカードがあってあまり日の目を見ない印象だったので、3位は正直驚きました!!

持ってるカードなので、覚醒進化が実装されたらすぐ進化させられるように素材を集めないと…( ゚д゚ )

勝手な予想ですが、覚醒進化したらセクシー度がアップしそう…(ΦωΦ)

 

(ライアとラミアってちょっとややこしいよね。)

第4位 アルテミス

アルテミス 覚醒進化 ドラゴンポーカー

獲得票数 6421

 

第4位にはひそかに気に入っているアルテミスちゃんがランクインしました!

投票を迷っていたのでとても嬉しいです(ΦωΦ)

今でもこんなにかわいいのに、もし覚醒したらどんな美女に進化するのか…とても楽しみですね(^ω^)

 

第5位 メジェド

メジェド 覚醒進化 ドラゴンポーカー

獲得票数 6091

 

このキャラクターは意外でした!!

画像を公式Twitterさんからお借りする時に知ったのですが、

この子、女の子だったんですね\(^o^)/

サイズからみて幼女かな?(^ω^)

覚醒進化したら中身見れるかな(^ω^)

マンモンの素顔の次に中身が気になるキャラクターです(ΦωΦ)

◆6位以下はコチラ↓

第6位 ダイヤモンド 6042票
第7位 天使エリエル 4701票
第8位 成金ペンギン 4345票
第9位 翠虎騎士ケイ 3973票
第10位 ジョーカー 2528票
第11位 フェニックス 2257票
第12位 ラミア 1874票
第13位 座狼市 1578票
第14位 氷碧竜フィンブル 1384票
第15位 クヴェート 1356票
第16位 ガルヴァン(兄) 1347票
第17位 鋼炎竜アタクシア 1346票
第18位 ドン・コアラ 1206票
第19位 フェルクリンゲン 1120票
第20位 魔術師マーリン 1003票
第21位 ベヒーモス 965票
第22位 レオパルト 899票
第23位 ベオウルフ 877票
第24位 虹翼竜ラドゥーガ 827票

 

☆総投票数 87178票☆

 

フェニックスが案外上位にキテる~~~!!( ゚д゚ )

強くなることを信じたんや…

まとめ

いかがだったでしょうか?

以上が覚醒進化キャラアンケートの結果でした!

みなさんの投票したキャラクターは何位でしたか?

私は投票したヘルタレスが2位だったので大変満足しております(^ω^)

「アンケート結果は今後の運営の参考にさせていただきます」とあるので、

今までの傾向からみておそらく1位のキャラクターから優先に覚醒進化していくのかな?と予想しております。

実装されるのが今から楽しみで仕方ありません(ΦωΦ)フフフ…

 

MAXガチャに備えて竜石貯めなきゃ…





よかったらシェアしてください↓




おもしろいスマホゲームを探すなら
『ゲム山くん』

おもしろいスマホゲームを探しているなら『ゲム山くん』がおすすめ。「RPG」~「育成/箱庭」まで、色んなゲームを実践レビューしているよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。