9/22追加!新SSカード・決戦の蘭丸のスキルは?選抜ガチャ引いてみた!





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

最近ファミマのレタスとハムのサンドイッチにハマっている、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

死靈王ゲヘナ・祓魔師ヨハン・修道女クレア・ポッポ司祭が覚醒進化!覚醒後のスキルは?

2017.09.19

毎週恒例の新SSカード

今週は2種類のカードが追加されました!

どちらも和テイストで素敵なイラストです(*´▽`*)

2種類の内の1枚は、初期からお馴染みのあのキャラクターが違う属性のカードになって登場しました!

 

9/22追加!新SSカード・決戦の蘭丸のスキルは?

決戦の蘭丸

決戦の蘭丸

♦︎スキル 紅魔射撃

敵に炎の力を帯びた打属性ダメージを2回与え、確率で暗闇状態にし、自分以外の役カードに火属性が多いほど、スキル威力上昇

(追加で敵全体により強い火属性ダメージと確率で暗闇を与える)

♦︎子分スキル 決意の眼差し

親分が打スキルの時、スキル威力35%UP

(敵ターゲット時40%UP、現HPの10%反動ダメージを受ける)

◆レアリティGODカードでのオーブスロット数 2

決戦の蘭丸 オーブスロット数 ドラゴンポーカー

♦種族 なし

♦コスト 34

☆スキル詳細はこちら

決戦の蘭丸 スキル詳細 ドラゴンポーカー



美しい…

いやもうイラスト。イラストが素敵すぎるやん。

一見美少女に見えますが、この方、なんとあの蘭丸くんです!!!

蘭丸 ドラゴンポーカー

最初見たとき女の子かと思って、「運営さんはなにを血迷ったんや。名前かぶってるやん」と思ってしまったほど(; ・`д・´)まつげがね、長くてね。

なんという成長の成功。

個人的ドラポイケメンランキングのランキングを覆してしまいそうな勢いであります…美しすぎる…

イケメン選抜ガチャ勝手に考えてみた!

2017.02.26

前の蘭丸くんのイラストももちろん綺麗なのですが、輝きが違いますよね(; ・`д・´)

スキルも申し分なく、最近の中で一番欲しいと思ったカードかもしれないです…

これから懐かしいあのカードやあのカードも新たな属性で登場するのかも…と期待してしまいます(´ρ`)

 



選抜ガチャ引いてみたのコーナー

決戦の蘭丸 選抜ガチャ ドラゴンポーカー 帰蝶

☆今回の選抜メンバー

選抜メンバー 決戦の蘭丸 帰蝶 ドラゴンポーカー
  • の選抜メンバー…マチカ決戦の蘭丸イロハ
  • の選抜メンバー…雷帝のカモメ帰蝶IV.皇帝
  • の選抜メンバー…ペルセポネO.愚者シャオ

 

さてさて今回はいつにも増して欲しいという気持ちがあるのですが、

なにせ竜石がないorz

今回はあと1種分あるので、とりあえず5回引いて様子をみたいと思います((+_+))

☆結果は…?

うっ(´;ω;`)

竜石が貯まったらリベンジしたいと思います(´;ω;`)





よかったらシェアしてください↓




おもしろいスマホゲームを探すなら
『ゲム山くん』

おもしろいスマホゲームを探しているなら『ゲム山くん』がおすすめ。「RPG」~「育成/箱庭」まで、色んなゲームを実践レビューしているよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。