覚醒進化キャラアンケート開催!!

覚醒進化キャラアンケート ドラポ





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

餃子をたらふく食べたい。まほんごです。

前回の記事はこちら↓

いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG

2017.09.14

何度も言っている気がしますが、やっぱり1週間経つのって早いですよね。

「さて今週も新SSカードの記事を書きますか!」と意気込みログインしたところ、

『覚醒進化キャラアンケート』なるものが開催されていました!!\(^o^)/

覚醒進化キャラアンケート開催中!!

覚醒進化キャラアンケート ドラポ

開催期間 9/15(金)メンテナンス後~9/18(月)23:59まで

開催期間中、以下のキャラクターの中から覚醒進化して欲しいと思うキャラクターに1日1回投票することができます(๑´•.̫ • `๑)

(投票すると竜石が1個もらえます!)

投票結果は9/22(金)のメンテナンス後となります!

 

気になる対象キャラクターは以下のとおりです↓

 

◆投票対象キャラクター一覧

  • アルテミス
覚醒進化キャラアンケート ドドラゴンポーカー
  • 翠虎騎士ケイ
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ダイヤモンド
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ベオウルフ
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ジョーカー
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 成金ペンギン
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 天使エリエル
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ドン・コアラ
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ベヒーモス
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 座狼市
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 虹翼竜ラドゥーガ
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • フェルクリンゲン
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 魔王ヘルタレス
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ラミア
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • レオパルト
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • クヴェート
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 氷碧竜フィンブル
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 魔術師マーリン
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 小悪魔ナナ(姉)
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ガルヴァン(兄)
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • メジェド
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • フェニックス
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • ライア
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー
  • 鋼炎竜アタクシア
覚醒進化キャラアンケート ドラゴンポーカー

 

以上24キャラクターです!

(ドン・コアラってやっぱりドン○西さんが元ネタだよね…)

こう見ると、知らないキャラクターもちらほら…

そして懐かしいキャラクターもちらほら…

座狼市…最初の頃はめっちゃ使ってたなあ(^q^)今となっては…(^q^)



まとめ

みなさんはどのキャラクターに投票しますか?しましたか?(*´∀`)

私はもちろん実装当初から欲しいと願っているヘルタレスに投票しました!(明日以降もします!)

むしろ今まで覚醒進化していなかったのが不思議なくらい。です。

でもヘルタレスが覚醒進化するなら、エリエルも一緒じゃないとですよね(๑´•.̫ • `๑)

でも覚醒進化したところで持ってないのよ私。

欲しいのよ。欲しいからこそ覚醒進化してほしいのよ。

そしたらMAXガチャで狙えますからね…(ΦωΦ)フフフ…

あ、でもアルテミスちゃんも捨てがたいかも…だってかわいいんだもの…

逆にフェニックスに投票するのもアリかも(^q^)(どうしよう1位だったら)

 

果たしてどのキャラクターが覚醒進化するのか…今から結果が楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そしてこの覚醒進化キャラアンケートに伴い、

死靈王ゲヘナ祓魔師ヨハン修道女クレアポッポ司祭覚醒進化が解禁されました!

覚醒進化 ドラゴンポーカー

それについてはまた更新します!

それでは!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。