9/9アップデート!新たにウニ農場が追加!過去イベントのサンゴ衣装が購入可能に!

ヘルパーラッコ アビスリウム





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

秋服が可愛すぎてお金が足りない。まほんごです。

前回の記事はこちら↓

【第200弾!】9/8追加!新SSカード・創機のエメスのスキルは?選抜ガチャ引いてみた!

2017.09.11

久しぶりのアビスリウム記事でございます(^q^)

少し遅くなってしまいましたが、今回は先日アップデートされた内容についてまとめました!

 

9/9アップデート!新たにウニ農場が追加!

ウニ農場 アビスリウム

他の農場についてはこちら↓

6/30アップデート!【新機能】新規農場2種&新規合成の魚20種追加

2017.07.01

6/30にアップデートされた際に追加された「ワカメ農場」「貝農場」に続き、

今回ついに「ウニ農場」が追加されました\(^o^)/待ってた!!

「ウニ農場」の追加に伴い、新しいお魚も追加されました!

 

☆新しく追加された合成のお魚一覧

  • フライヤーバタフライ
フライヤーバタフライ アビスリウム
  • ロングノースバタフライ
ロングノースバタフライ アビスリウム
  • ヤマアラシ
ヤマアラシ アビスリウム
  • シンドカイバ
シンドカイバ アビスリウム

 

以上4種に加え、さらに期間限定お魚も追加されています!

☆期間限定お魚一覧

  • マリンカワウソ
マリンカワウソ アビスリウム

(9/12現在の時点で終了まで残り24日)

必要資源:ワカメ400個 貝60個 ウニ30個

 

  • ヘルパーラッコ
ヘルパーラッコ アビスリウム

出現条件:課金1200円



はいかわいい。

はいヘルパーラッコかわいい。

しかも1日5回豊富な農場材料を贈り物してくれるそう(๑´•.̫ • `๑)

こんなん買うしかないやん…

ヘルパーラッコ アビスリウム

買ったわ。

さっそくウニ10個くれたよ。うれしいね。

 

 

今回のアップデートではiOS版でバグが発生してしまっていたようで、

私はそのバグによって一度召喚したウニ農場が消えてしまいました\(^o^)/かなしみ

(バグは9/12現在回復しており、お詫びとして真珠150個が配布されています!)



過去イベントのサンゴ衣装が購入可能に!

さらに、今回のアップデートで過去イベントのサンゴ衣装が購入可能になりました!

サンゴ衣装 アビスリウム
  • 2016年 クリスマス衣装
  • 2017年 バレンタインイベント衣装
  • 2017年 春イベント衣装
  • 2017年 1周年記念イベント衣装

これら4種類のサンゴ衣装を各120円で購入することができます!

これは嬉しいですね(๑´•.̫ • `๑)

クリスマスとバレンタイン衣装は持っていないので、早速購入したいと思います!

 

なんとなくですが、次回のイベントはハロウィンイベントな予感…\(^o^)/

楽しみですね(^q^)

また何か更新され次第記事更新します!

それでは!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。