アビスリウム1周年記念イベント開催決定!

アビスリウム 1周年記念イベント





【7/27追記しました】

from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

最近杏仁豆腐にハマっている、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

タワーダンジョン『天竜の塔』本開催!!詳細まとめ!

2017.07.24

今月の15日で1周年を迎えたアビスリウム。

(おめでとうございます!!!)

今までハロウィンイベント、クリスマスイベント、バレンタインイベント、そして春イベントが開催されてきましたが、

今回は夏イベント…ではなく、

1周年を記念して、1周年記念イベントの開催が決定しました!

 

アビスリウム1周年記念イベント開催決定!!

 

先日公式Twitterにて、

1周年記念イベントの開催が発表されました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

【7/27 追記】

本日夜アップデートされ、イベントが開始されました!!!

詳細はこちら↓

アビスリウム1周年記念イベントがついに開始!詳細まとめ【限定魚一覧】

2017.07.28

公式Facebookによると、

8月の初めから開催されるようです!!

 

公式ツイートの画像がまたかわいいことかわいいこと。。。

https://twitter.com/abyssrium/status/887227042458210305

 

一番気になるのはやっぱりこのお犬でしょうか…

アビスリウム 1周年記念イベント 犬
【7/27】画像追加」

誕生日パーティー仕様のお魚たちもとても素敵…

アビスリウム 1周年記念イベント アビスリウム 1周年記念イベント アビスリウム 1周年記念イベント

楽しみで仕方がありません((o(´∀`)o))ワクワク

 

開催期間などの詳細はまだ発表されておりませんので、

詳しいことが分かり次第また追記させていただきますm(_ _)m

 

【7/27追記】

Android版ではもうアップデートされ、イベントが開催されているという情報が。。うらやましい~

と言っていたら同日の夜にiOS版もアップデートされました(*’ω’*)!!!

イベント限定の隠し魚の情報もまとめていきます(∩´∀`)∩

イベント限定の隠し魚についてはこちら↓(見つけ次第随時更新)

【随時更新】アビスリウム『1周年記念イベント』限定隠し魚まとめ

2017.07.27

(「隠し魚発見した!」なんてことがありましたら、もしよかったら情報を提供していただけると嬉しいですm(_ _)m)

 

無料で真珠を手に入れる裏技!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。