6/30アップデート!【新機能】新規農場2種&新規合成の魚20種追加

合成の魚 アビスリウム





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

最近暑すぎてすぐに顔がテカテカになる、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

予想的中?3億円山分け!『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位結果!!!

2017.06.29

みなさん、アビスリウム、やってますか?

私は真珠のあまりの手の入らなさにほとんど進んでおりません(; ・`д・´)

毎日ミッションも結構むずかしくて、なかなか毎日クリアはできないんですよね。。

 

そんな方に朗報!

お得な真珠パックが発売されました!!

 

デイリー真珠パック発売!

デイリー真珠パック アビスリウム

値段は1200円なのですが、

真珠300個

さらに0日間毎日真珠30個(計1200個)が手に入ります!!

こんなん買うしかないやん…(´ρ`)

デイリー真珠パック アビスリウム

ぽち…

 

そしてここからが本題!(; ・`д・´)

昨日6/30にアップデートされ、

2つの新機能が追加されました(*´▽`*)!!



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【新機能】新規農場2種&新規合成の魚20種追加!!

最新のアップデートについてはこちら↓

9/9アップデート!新たにウニ農場が追加!過去イベントのサンゴ衣装が購入可能に!

2017.09.12

最近広告もよく見ますし、

新機能も続々追加されてうれしい限りです(*´▽`*)

イベントもやらないかなあと期待していたりします(*’ω’*)

 

☆『農場』の追加

農場 アビスリウム

「サンゴ」の欄から見ることができます(*’ω’*)

 

現在は「ワカメ農場」「貝農場」の2種類が公開されています。

(他に「ウニ農場」「カニ農場」「クリル農場」が近日公開予定)

『農場』真珠で追加することができ、それぞれ追加するのに

「ワカメ農場」真珠50個

「貝農場」真珠100個

が必要です。

 

『農場』にはそれぞれ生産できる素材があり、

その素材が次に紹介する『合成の魚』に必要になります。

 

ということでさっそく「ワカメ農場」を召喚してみました(; ・`д・´)

ワカメ農場 アビスリウム

下から出てきた。

 

「ワカメ農場」のワカメを10個生産するのに10分かかり、

すぐに生産したい場合は真珠を10個使います。

(残り9分なら真珠9個、残り8分なら真珠8個…以下略)

ワカメ農場 アビスリウム



☆『合成の魚』の追加

合成の魚 アビスリウム

「魚」の欄から見ることができます(*’ω’*)

 

上記の『農場』で手に入れた素材と保有しているお魚を合成して、

新しく『合成の魚』を創造することができます。

 

例えばピンク・スカンク・クラウナフィッシュを創造したい場合は、

ワカメ30個ペルクラクラウンを2匹保有していなくてはいけません。

合成の魚 アビスリウム

 

さっそくピンク・スカンク・クラウナフィッシュを創造してみました( ◠‿◠ )

合成の魚 アビスリウム

かわええ…

このかわいいピンク・スカンク・クラウナフィッシュを含む

『合成の魚』が今回どどんと20種類も追加されました(*‘∀‘)



☆『合成の魚』一覧

  • ピンク・スカンク・クラウナフィッシュ
ピンク・スカンク・クラウナフィッシュ アビスリウム
  • ワイオミングホワイトクラウンフィッシュ
ワイオミングホワイトクラウンフィッシュ アビスリウム
  • ジョガルにクラウンフィッシュ
ジョガルにクラウンフィッシュ アビスリウム
  • 爆竹ゴビ
爆竹ゴビ アビスリウム
  • プリティ・ローズ・ゴビ
プリティ・ローズ・ゴビ アビスリウム
  • スカンクタイルフィッシュ
スカンクタイルフィッシュ アビスリウム
  • ウィーラーのエビゴビ
ウィーラーのエビゴビ アビスリウム
  • ハーフブラックミミックタン
ハーフブラックミミックタン アビスリウム
  • セイルピンタン
セイルピンタン アビスリウム
  • ホワイトテール・タン
ホワイトテール・タン アビスリウム
  • ホワイトタン
ホワイトタン アビスリウム
  • ユニコーンタン
ユニコーンタン アビスリウム
  • ネオンベルベットダムセル
ネオンベルベットダムセル あびす
  • ピンクスミスダムセル
ピンクスミスダムセル アビスリウム
  • スリーストライプダムセル
スリーストライプダムセル アビスリウム
  • バンディットエンジェル
バンディットエンジェル アビスリウム
  • レモンピールエンジェル
レモンピールエンジェル アビスリウム
  • メイズエンジェル
メイズエンジェル アビスリウム
  • パンダバイカラーエンジェル
パンダバイカラーエンジェル アビスリウム
  • わたなべエンジェル
わたなべエンジェル アビスリウム



わたなべエンジェル気になるわ~(; ・`д・´)

 

まとめ

最近アップデートが多くてとってもうれしいのですが、

そのスピードに全然ついていけておりません(; ・`д・´)

真珠パックも買ったことですし、

たくさん地形やサンゴを購入して、

まったり楽しもうと思います(*’ω’*)

 

それでは!

最新のアップデートについてはこちら↓

9/9アップデート!新たにウニ農場が追加!過去イベントのサンゴ衣装が購入可能に!

2017.09.12





よかったらシェアしてください↓




おもしろいスマホゲームを探すなら
『ゲム山くん』

おもしろいスマホゲームを探しているなら『ゲム山くん』がおすすめ。「RPG」~「育成/箱庭」まで、色んなゲームを実践レビューしているよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。