予想的中?3億円山分け!『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位結果!!!

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト





6/30 追記しました

 

from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

最近早起きを心がけている、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

モンストで3億円山分け!?『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位予想してみた!

2017.06.28

昨日の記事で書きました、

モンストの『リアル超獣神祭・十二支再競争』

本日19時から行われたレースにて、

ついに決着がつきました!!!\(^o^)/

 

実は昨日の記事を書いたあと、

13着まで予想してみました↓

 

果たしてみなさんの予想は当たっていたのでしょうか(ΦωΦ)フフフ…

 

それでは気になる結果発表といきましょう!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位結果!!!

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

 

浜田さる功
結果発表ーーーー!!!!

 

レースの様子はAbemaTVにて本日6/29(木)19:00~20:00まで完全生中継で放送されました!

私は仕事でリアルタイムで見ることができなかったため、

今見ながらこの記事を書いております(^q^)

 

☆気になる結果は…?

 

1着 

午  (うま)

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

 

2着 

 戌  (いぬ)

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

 

となりました!!!!!!

ちなみにみんなの予想ランキングではこの組み合わせは3位

得票率6.454%でした\(^o^)/リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

さて3億円は何円になって正解者に山分けされるのでしょうか…

 

さらに13位までの順位はこちらとなります↓




☆以下の結果はこちら

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

3着 未 (ひつじ)

4着 亥(いのしし)

5着 丑 (うし)

6着 寅 (とら)

7着 猫 (ねこ)

同着(ゴールならず)

子 (ねずみ)

卯  (うさぎ)

辰 (たつ)

巳 (へび)

申 (さる)

酉  (とり)

 

6/30追記

公式サイトにて詳しい順位が発表されました!

☆モンスターストライク版・新 十二支決定!

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

 

みなさんどうでしたか?

予想は当たりましたでしょうか(๑´•.̫ • `๑)

当たった方はすごいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

ちなみに私はかすりもしませんでした(^q^)

1着に予想していた亥(いのしし)は惜しくも4着でした(๑´•.̫ • `๑)

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

 

ですがこのブログのお仲間であるトミヲ(@t0_mi0)が、

1着の午 (うま)見事的中させました\(^o^)/☆彡

トミヲが2着に予想していた寅 (とら)は6着という結果でした。

 

1着は当てることができても、

2着も的中させるのはなかなか難しいですよね(´・ω:;.:..

 

そして私の信じていた申 (さる)は、

なんと

 

スタートすらしていませんでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト




まとめ

いや~楽しかったですね\(^o^)/

しかも動物たちがめっちゃかわいくて癒されました(^q^)

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

にゃんこ…

 

こういうゲームを今までやっていなかった人も取り込めて楽しめる企画っていいですよね。

ぜひともまた開催してほしいです!

予想が当たった方はおめでとうございます!!

当たらなかった方も次回あれば次こそは(๑•̀ㅁ•́๑)✧

13匹の動物たち、スタッフさん、参加したみなさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

 

これを機にモンストをまたプレイし始めようかなと思います(๑´•.̫ • `๑)

 

それでは!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。