モンストで3億円山分け!?『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位予想してみた!

『リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト





『リアル超獣神祭・十二支再競争』結果はこちら↓

予想的中?3億円山分け!『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位結果!!!

2017.06.29

 

from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

先日ついにエアコンをつけてしまった、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

6/23追加!新SSカード・悪魔セーレのスキルは?選抜ガチャを引いた結果…

2017.06.25

今回はドラポでもアビスリウムでもなく、

今、巷で話題のモンスト『リアル超獣神祭・十二支再競争』についての記事でございます( `・∀・´)ノヨロシク

 

とは言ってもモンストは正直、たまーにログインするくらいで、

最近全くもってやっていないのですが、

『3億円山分け!』なんて言われたら、そんなのもう、やるしかないですよね。

 

SOUDESU。

なんと、今、”とあるを予想”し、

1位と2位が見事的中した方々には、

総額3億円相当の現金、もしくはギフトカードがプレゼントされるのです\(^o^)/

『リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

山分けですので、もちろん的中者が少ないほど、

もらえる金額も大きくなるということです(*´∀`)

 

モンストの運営さん、うまいですよねえ。

これで私のような最近全然やってない人や、

今までやっていなかった人も取り込めますもんね(๑´•.̫ • `๑)

 

さてさて、その”とある予想”というのが、こちらです↓

 

モンストで3億円山分け!?『リアル超獣神祭・十二支再競争』開催!

『リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

※投票期間 6/23(金)4:00~6/29(月)3:59まで

※レース開催日 6/29(木)19:00開始

 

☆十二支再競争とは?

リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

 

☆十二支再競争のルール

十二支再競争 モンスト

 

☆参加方法

『リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

 

これだけ話題になっているのでご存知の方も多いとは思うのですが、

参加する方法は至ってシンプルです!

 

モンストのアプリをインストールまたは起動し、

明日6月29日(木)の19時から行われる、

十二支+ネコ(計13種)本物の動物たちによるレースの、

1着と2着になると思う動物を予想し、無料配布オーブで投票するだけ!

十二支再競争 モンスト

投票するオーブは、1個~5個の間で選ぶことができます。

投票に必要なオーブはプレゼントされます。(ありがたや~)

⚠投票は一度だけ!変更はできません。

 

先程書いた3億円山分けの他にも、

1位を当てると、投票したオーブの10倍のオーブがプレゼントされます!

『リアル超獣神祭・十二支再競争 モンスト

これも嬉しいですね\(^o^)/

 

はじめこのレースを知った時は目を疑いましたが、

本当に本物の動物たちがレースを行うそうです(^q^)

かなりおもしろいですよね。考えた人天才か。

 

この企画を知ってしまった以上、

もちろん参加するしかない、ですよね\(^o^)/

ということで、

『予想してみたのコーナー』でございます!




『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位予想してみた!

 

公式サイトを見てみると、アプリ内で見るよりもかなり詳しい情報が掲載されています。

レースの開催に当たっての『安全対策』や、

また『目標物』というものも載っています。

十二支再競争 モンスト

この『目標物』もレースの結果に影響してきそうですよね。

 

ただただ大きくて速そうな動物を選ぶのではなく、『目標物』も考慮したりとかしなかったりとか…

深い。深すぎる。(誰)

 

ということで、

私の予想はこちらです!

 

◆まほんごの順位予想

十二支再競争 モンスト

1着 亥(いのしし)

2着 申(さる)

 

あえて予想1番人気の午(うま)寅(とら)は外してみました。

亥(いのしし)は2着で予想している方が多いようです。

結構速そうですよね、

申(さる)も賢さが強みになるのではないかと思い、2着予想にしてみました。

 

これが吉と出るか、凶と出るか…見ものです(๑´•.̫ • `๑)

 

ちなみにこのブログのお仲間である、

トミヲ、tawの予想はこちら↓

 

◆トミヲの順位予想

十二支再競争 モンスト

1着 午(うま)

2着 寅(とら)

なんてガチガチな予想なんや…

 

◆tawの順位予想

準備中…

 

さてこのブログから正解者は出るのでしょうか!!??




まとめ

この投票ができるのは明日29日の3:59までとなっております。

まだ投票してない!参加したい!という方はお早めに!!

(まとめるのが遅すぎですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

また、レースは明日29日の19時から行われます\(^o^)/

結果が楽しみです(๑´•.̫ • `๑)!!

『リアル超獣神祭・十二支再競争』結果はこちら↓

予想的中?3億円山分け!『リアル超獣神祭・十二支再競争』順位結果!!!

2017.06.29





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。