アビスリウム大型アップデート!新機能続々!

アビスリウム アップデート





最新のアップデートについてはこちら↓

アビスリウムがアップデートでガチャ実装!過去のイベント魚GETのチャンス!

2017.05.26
 

 

from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

 

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

チキンナゲット15ピースが390円になってからというもの、もう4回は食べてる。まほんごです。

ちなみにチキンナゲットのカロリーは100gあたり263カロリーだそうです。知りたくなかった。

前回の記事はこちら↓

【随時更新!】ドラゴンポーカー4周年記念イベント情報まとめ

2017.05.06
 

昨日ツイッターのタイムラインを見ていたら、

アビスリウムの見たことのない機能についてつぶやいている方が‥

 

これはまさか‥‥

 

アビスリウム アップデート

 

やはっと・シャーク
やはり、か‥

 

アップデートしてる~!

 

新機能続々!大型アップデート!

 

ということで、早速アップデートしてきました!

 

アップデートによって追加された機能は以下の3つです!

 

  • 離れていた間に溜まった生命力を2倍にできるようになった

 

まず最初に目に入ったのは、

アプリから離れていた間に溜まった生命力

生命力 アビスリウム

なんと、

広告を見ることによって2倍もらえるようになりました!

生命力 広告 アビスリウム

これはでかい。

 

そして矢印に導かれる。。

拡大する アビスリウム

 

  • 「拡大する」機能の実装!

 

ついに「拡大する」機能が使えるようになりました!

 

「拡大する」機能とは・・・

新しい地形や岩を購入したりですとか、

新しい地形 アビスリウム

その新しい地形に色んな種類の海藻やサンゴ、イソギンチャクを埋めたりですとか、

拡大する アビスリウム

砂の城や噴火口を設置できたりします!

砂の城 アビスリウム

(一番最初はチュートリアルでいくつか無料でもらえるよ)

 

「拡大する」機能の追加によってさらに水族館が個性的になりそうですよね(^o^)

 

「拡大する」機能へは、画面右下のパレットのアイコンから行くことができます。

 

そしてこの地形やサンゴを設置するのに必要な『真珠』。

どうやって集めるのかというと‥

 

  • 毎日ミッションの追加!

 

毎日ミッション 真珠

今回のアップデートで追加された毎日ミッション

毎日ミッションをすべてクリアすることによって「拡大する」機能に必要な真珠を集めることができるみたいです!

毎日ミッション アビスリウム

毎日ミッションは、毎日午前04:00に初期化するようです。

 

毎日ミッションの確認は、画面右上目標達成ボタンから見ることができます!

毎日ミッション どこ アビスリウム 毎日ミッション どこ アビスリウム

 

 

正直イベントの時くらいしかがっつりプレイすることがないな~と思っていたので、

毎日ミッションの追加は個人的に一番嬉しいかもしれません( ̄∇ ̄)ニヤリ

かなりやり込めるようになるのではないでしょうか!

 

また、私はあまり課金をしないので確かかはわかりませんが、

課金のパックも若干変わっているとかいないとか。

課金 パック アビスリウム

ゴーストパック欲しいかも・・・

 

 

春イベント残りあと1日を切りました!!!

まだの方は大至急タップを!!

 

最新のアップデートについてはこちら↓

アビスリウムがアップデートでガチャ実装!過去のイベント魚GETのチャンス!

2017.05.26
 

 

アビスリウム公式Twitter(@abyssrium





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。