アビスリウム・春のイベント隠し魚まとめ(随時更新!)





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

ZOZOTOWNの日替わりクーポンのせいでお買い物が捗って仕方がない、まほんごです。

前回の記事はこちら↓

春のイベント限定隠し魚をまたもや発見した話

2017.04.20
 

 

前回見事自分の力で今回の春イベント隠し魚を発見することができた私!

これで全ての限定お魚が出揃ったのかはわかりかねるのですが、

今回の春イベント隠し魚をおさらいしてみようと思います!!

 

そもそもアビスリウムって何?という方はこちらから

スマホでお魚が飼える!アビスリウム【レビュー】

2017.01.24
 

 

❓ 隠し魚とは?(隠された魚・またの名を『隠れ魚』)

  条件を満たすと現れる言わば隠し要素で、

  例えば通知から起動したら発見できたり、イルカの写真を3回保存したら発見できたりします。

  (この他にもたくさんいます(ΦωΦ))

 
隠し魚 アビスリウム

 

 

アビスリウム 春のイベント 隠し魚まとめ

 

  • ゴマフビロードウミウシ

  《登場条件》 広告を閲覧し、バタフライを10回獲得

隠された魚を発見 アビスリウム

 

  • エッグ・シーホース

  《登場条件》 「月の歌」スキルを使って、画面右上を100回タップしてください

 

エッグ・シーホース アビスリウム

「n画面」は多分きっと誤字だよね。

 

「月の歌」スキル

月の歌 アビスリウム

 

  • エッグ・オクトパス

  《登場条件》 スプリング・フラワー・ハットを装備した後、ガーデン・ダンボ・オクトパスを創造

エッグ・オクトパス 隠し魚 アビスリウム

 

スプリング・フラワー・ハット

スプリング・フラワー・ハット アビスリウム

ガーデン・ダンボ・オクトパス

ガーデン・ダンボ・オクトパス アビスリウム

 

  • ラビット・スキューバ・ダイバー

  《登場条件》 イースター・パック購入 

1200円課金が必要です)

ラビット・スキューバ・ダイバー 隠し魚 アビスリウム

 

イースター・パック

イースター・パック アビスリウム

 

  • ラビット・シャーク

  《登場条件》 春のガーデン塗料した後、ガーデン・タートルのウサギの写真を5回シェアする

ラビット・シャーク

(ウサギは関係ないみたいです)

 

春のガーデン塗料

春のガーデン塗料 アビスリウム

ガーデン・タートル

ガーデン・タートル アビスリウム

 

(ちなみに実際に投稿しなくても、ここまでいけば投稿したことになるっていうプチ裏技もあるよ。)

投稿 裏技 アビスリウム



まとめ

 

最後のラビット・スキューバ・ダイバーは1200円課金が必要で、決して安くはないのですが(個人の主観です)、

バタフライの獲得量が2倍になるのはかなり大きいですし、

なんといっても

か わ い い !!!!

ラビット・スキューバ・ダイバー 隠し魚

癒される~

 

なので後悔はしないんじゃないかなと思います(^.^)(悪魔の囁き)

 

今回の春のイベントのボス(?)であるガーデン・クジラの入手条件が『すべての春のイベント・フィッシュを集める』となっており、

ガーデン・クジラ アビスリウム

この画像で見る限りでは今回の春のイベント限定お魚は12匹以上は必ずいるようで、

さすがに課金しなきゃ全部手に入らないなんてことは無いと思うので他にもまだ隠し魚はいるような気もするのですが、

私が今の段階で手に入れられた隠し魚はこの4匹でした!

 

また発見でき次第、このページに追加しますね\(^o^)/

(4月27日追記!ラビットシャークを追加いたしました!)

関連記事↓

アビスリウム・春イベント終了まであと10日!(新たな隠し魚も!?)

2017.04.27
 

 

まだまだ未完成(?)ではありますが、この記事を読んでくださった皆様に感謝ですm(_ _)m

 

それでは、たのしいアビスリウムライフを!

 

アビスリウム公式Twitter(@abyssrium

 

無料で真珠を手に入れる裏技!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。