4/6~イケメン狙いでガチャリベンジしたった





from:まほんご(@mah0ng0

お布団の中より

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

NARUTOのキャラ名をユーザー名にしている人を見るとテンションが上がる。まほんごです。

 

今回の記事は前回の続きです。

まだの方はよかったらこちらからご覧くださいまし↓

4/6~イケメン狙いでガチャ引いてみた!

2017.04.08
 

《 前回のあらすじ 》
炎帝のクロウが選抜されたと聞きつけたまほんごはメンテナンス明けを楽しみにしていた。
しかしメンテナンスはまさかの延長。
荒ぶるまほんご。
ようやくメンテナンスが明け、単発ガチャを引いたがあえなく撃沈。
図鑑報酬で竜石を貯めて出直すことを決意。
果たして炎帝のクロウはまほんごの手元にやってくるのか?!

 

と、いうことで、今回は前回のリベンジ

今回こそ炎帝のクロウくんを引きたいと思います( ´ー`)

炎帝のクロウ ドラゴンポーカー

(画像はドラゴンポーカーの公式ツイッター(@DragonPoker_aso ‬)からお借りしました)

 

なんと前回紹介した進化できるカード(11枚)の他にあと2枚進化できるカードがありました(´◉◞౪◟◉)

進化できるカード ドラゴンポーカー

なんだか得した気分。

 

指輪集めやスペダン周回などでちょくちょく使いはしましたが、

図鑑報酬のおかげで2個しかなかった竜石を91個まで増やすことができました( ͡° ͜ʖ ͡°) ドヤァ

竜石 ドラゴンポーカー

あ、ようやく200レベルになりました(^ρ^)

これが”ドラポのいいところ”、ですよね。

とはいえあれだけの数のカードを進化させるというのはなかなか大変でした_(:3 」∠)_

でもドラポをがっつりやるきっかけができてよかったです( ´ー`)

さすがにこれだけあれば引けるであろうとふんでおります!!

 

ひ、引けるよね…(震え声)

 

炎帝のクロウ狙いでガチャ引いてみた!-リベンジ編-

 

それでは早速リベンジしようではありませんか( ^ω^ )

ちなみに選抜メンバーはこちら。(終了しています)

 

まさかの一発目で出ちゃったりして、

「早く終わりすぎたからレアガチャチケットでも消費しまーす」なんて展開を考えつつ、

どきどきの一発目。

ガチャ一発目 ドラゴンポーカー ガチャ演出 ドラゴンポーカー

 

ガチャ ドラゴンポーカー

 

おけんご
オーケーオーケー。予想通り。

 

どんどんいきます。

早く来てほしいよね。

 

ガチャ結果 ドラゴンポーカー

…うん。来ないね。

 

まあ想定内想定内。

 

今回やけにSレア多いね。

演出なしからのSレアっていうパターンもあるのね。

 

このまま出なかったらどうしよう私。

ガチャ結果 ドラゴンポーカー

この作業も手馴れたもんで、

引いてはスクショ撮り、引いてはスクショ撮りの繰り返し…

 

……ん???

 

???????!

二度見 ドラゴンポーカー

二度見(再利用)




ガチャ結果 ドラゴンポーカー

 

キッ…キマシターーー(・∀・)ーーー!!

 

炎帝のクロウ ドラゴンポーカー

 

嬉しさのあまり5回くらいスクショシタヨ。

 

しかも竜石まだ47個も残っとる。

竜石 ドラゴンポーカー

 

完 全 勝 利 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

しかしこのガチャを引き、引いてすぐ記事の文章を書いている今現在の時刻は4月10日の午前4時。

こんなにテンションが高いのは心の中だけで、現実は静か~に喜んでおります( ͡° ͜ʖ ͡°) ヌフ

うれしいたけ。

 

と、いうことで!!

『イケメン狙いでガチャ引いてみた!』

リベンジ大大大成功です!!!!!

ありがとうございます!!!!(?)

 

それでは!

 

次はヘルタレスだな(´◉◞౪◟◉)

 

ドラポ公式サイト

 





よかったらシェアしてください↓




おもしろいスマホゲームを探すなら
『ゲム山くん』

おもしろいスマホゲームを探しているなら『ゲム山くん』がおすすめ。「RPG」~「育成/箱庭」まで、色んなゲームを実践レビューしているよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。