シーズン1 ラウンド4終了のお知らせ





from:taw(taw_8ppa

自宅の編集部屋より

シーズン1のラウンド4の終了をお知らせいたします。

ラウンド4終了 結果発表

あれれ~?おかしいぞ~?
すいませんナイト勢力はいつ勝利するのでしょうか?
ラウンド5を獲得した勢力が勝ちってルールでしたっけ?

続きまして~

グローバルイベント終了

こちらは気が付いたら終わってました。

今回はデュエルだったんですね。
ドミニオン・ブロウル・ドミニオン・デュエル
という流れでグローバルイベント続いてますが、
次辺りでデスマッチのどちらかピックアップされますかね?

感想

私が他のゲームに浮気して、総防衛4回/総攻撃6回ってのが響いたんですかね~
ちょっとラウンド5は勝ちたいので、しっかりとゲームをやり込みたいと思います。

ps.
肩慣らしに5回ほどデュエルしたら、4回連続で相手が戦意喪失してAIになりました。
環境キルのし過ぎにはご注意下さい。

デュエルで落下キルされて放置する奴www

2017.03.30






よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

taw

雑食ゲーマー。テレビ制作の経験を活かして8PPA.comの動画編集全般を担当。ストリートファイター5の発売からスタートダッシュをかましランク上位に食い込むも、現在は新キャラ買うだけおじさんと化している。