FORHONOR パッチノート[Ver1.05]





from:taw(taw_8ppa

自宅の編集部屋より

日本時間 4月7日にメンテナンスがありました。
それに伴い、アップデートがありましたので、
今回は私が気になった変更点のみを独断と偏見でお伝えします!!

パッチノート[Ver1.05](英文)

更新内容

私がお伝えしたいのは!!!
この行動ができるようになった、この行動のココが変更された
という面です。

では、ジュースでも飲みながらどーぞ。

【2分40秒】

【動画内容】
・剣聖‐兜割り→チェーン攻撃フィニッシュが可能に。
    薙ぎ払い→チェーン攻撃フィニッシュが可能に。

・ウォーロード‐スタミナの消費量が12→15へ。

・アサシン‐転倒バグの修正

・野武士‐隠密スタンス入力範囲の調整(フルブロックスタンスと同じに)

・ロウブリンガー‐ロングアーム→左右強攻撃確定へ。

感想

野武士の隠密スタンスは動画内だとあまり分からないですが・・・
まったく触ってない私でも、ガツガツ出せるように変更されてたので安心です。
ロウブリンガーは信望上げるかぁ~ってレベルのアッパー調整ですね。
あとアサシンの転倒バグはやっとか~って印象です。





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

taw

雑食ゲーマー。テレビ制作の経験を活かして8PPA.comの動画編集全般を担当。ストリートファイター5の発売からスタートダッシュをかましランク上位に食い込むも、現在は新キャラ買うだけおじさんと化している。