第3回グローバルイベント-終了-





from:taw(taw_8ppa

自宅の編集部屋より

皆さんグローバルイベント「ドミニオン召集」どのくらい完了数稼ぎましたか?

第3回グローバルイベント詳細

2017.04.02
 
私は驚愕の1回です!!!

第3回グローバルイベント結果

昨日グローバルイベントが終了しました。
そして第3回グローバルイベントの覇者は・・・

conordude5氏で96回完了です。

そしてこのイベントの良い所でもあり悪い所は・・・・
参加不参加・上位者下位者に限らず、報酬は人類みな平等の箱3つという所です。

プレミアムボックスの開封

ドミニオンの完了数1回で箱3つ貰えたので、固有装備狙って開封してみたいと思います。

1回目ん!微妙・・・資材直行です。

2回目
ヒロイック装備枠2枠確定ですが、4枠も出てきてくれました。
資材が潤いますわ~

3回目
・・・(⌒,_ゝ⌒)

感想

今回のイベントで資材を約1000稼ぐことができました。
分解してから気づいたんですが、チャンピオンステータスが切れていました。
資材分解バフなしで分解してしまった・・・





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

taw

雑食ゲーマー。テレビ制作の経験を活かして8PPA.comの動画編集全般を担当。ストリートファイター5の発売からスタートダッシュをかましランク上位に食い込むも、現在は新キャラ買うだけおじさんと化している。