装備によるステータス補正の詳細





from:taw(taw_8ppa
自宅の編集部屋より

皆さんお待ちかねの装備ごとの補正内容をまとめました。
これちげぇぞ!ってのがあれば、ご指摘下さい。(2秒で訂正します)

 

武器1

▶攻撃・・・攻撃値の補正

▶防御・・・防御値の補正

▶スタミナ消費軽減・・・スタミナを消費する行動のスタミナ消費量の軽減

 

武器2

▶戦技クールタイムの減少・・・パッシブ戦技を除く戦技の再使用時間短縮

▶反撃防御モード・・・反撃モード中の防御値

▶反撃増大(防御)・・・ガードを行った際の反撃メーター増加量

 

武器3

▶投げ距離・・・ガード崩し成立時、敵を投げ飛ばす距離

▶反撃モードの攻撃・・・反撃モード時の攻撃値

▶反撃増大(負傷)・・・被ダメージ時の反撃メーター増加量

 

防具1

▶弱体化耐性・・・ステータス異常への耐性
※大蛇戦技4-恐怖そのものなど

▶反撃モードの持続時間・・・反撃モードの持続時間

▶消耗回復・・・スタミナ切れ時のスタミナ回復時間

 

防具2

▶エクセキューション体力自動回復・・・敵をエクセキューションで倒した際の体力回復

▶ブロックダメージ・・・敵がガードをした際に入るダメージ量

▶ダッシュ速度・・・ダッシュ時の最高速度

 

防具3

▶ブロックダメージ耐性・・・自分がガードした時に入るダメージ量

▶蘇生速度・・・味方を蘇生する速度

▶スタミナ自動回復・・・スタミナの回復速度(通常時)




私はとりあえず、攻撃系とダッシュ速度とかを極振りしてます!!!
相手をバッサバッサと斬り倒してるだけで気持ちがいいので。

そーいえば、さらっとイベントオーダー終わってましたね。
報酬が箱1つと1000スティールだったので、私のやる気はあまりでした。

まぁ大量の報酬にしてしまうと、
参加した人、できなかった人で差が大きくついてしますので、難しいですよね





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ABOUTこの記事をかいた人

taw

雑食ゲーマー。テレビ制作の経験を活かして8PPA.comの動画編集全般を担当。ストリートファイター5の発売からスタートダッシュをかましランク上位に食い込むも、現在は新キャラ買うだけおじさんと化している。