ついに発表!「僕の好きなスキンBEST3」

はてな





from:トミヲ(@t0_mi0
大阪のオフィスより

オーバーウォッチといえば基本はガチガチの対戦コンテンツですが、スキンの収集なんかも意外と楽しかったりしますよね。
みなさんは旧正月イベントの限定スキンいい感じに集まってますか?
ちなみに僕はこんな感じです(キレそう)

「見た目が変われば気分が変わる」って本当あるもんで、スキン一つ変えるだけでモチベーションが上がったりしますよね。おしゃれを楽しむONAGOの気持ちが少しわかった気がします。
さて、それではお待たせしました。(?)
遂に「僕の好きなスキンBEST3」の発表です。

第3位「ブラックハルト」

ブラックハルト
ブラックハルト
ブラックハルト
第3位はみんな大好きブラックハルト!
ライバルをプレイしていても本当よく見かけるスキンです。
カーボン」+「武器が斧状に変化する」という平均年齢14才をターゲットにしたであろう厨二デザインが僕の心にHITしました。
斧っぽいハンマーのおかげで、殴りの威力も85くらい出ているような気がするので、「俺がキルしたい」という強気ハルトにはおすすめのスキンとなっています。

第2位「インプ」

インプ インプ
第2位はマーシーのレジェンドスキン「インプ」です!
え?魔女じゃないの?」とか思ったそこのあなた。
黙っとれ
最初に仲魔になったピクシーが仲魔変化した的な見た目がたまんないですよね。
心優しきアンジェラが仲間を守るために悪魔のスーツに身を包んで戦っているという妄想も捗りますし、リザレクトに”禁忌“感がプラスされて他スキンのリザレクトとくらべて5倍は気持ちよくなれます。
まだこの高揚感を味わったことがない人は、今すぐアンロックしてください。




第1位「イエティ」

イエティ イエティ イエティ

第1位はウィンストンのレジェンドスキン「イエティ」です!

ゴリラのスキンに当たり無し」は去年の流行語大賞にノミネートされていましたが、年末の「イエティ」登場で一気に選外になったのも記憶に新しいですね。

オリジンズエディション、夏、秋と限定スキンのお預け連打を食らったゴリラ氏が手に入れた念願の限定レジェンドスキン。

レノ・ジャクソンと謎の海底探索モードしかなかった不遇の時代を打ち破った思い入れのあるスキンということで、堂々の第1位にランクインです。

ボイスラインが「イエティ」仕様に変化するのもポイントが高い。

<イエティジャンプ!

さて、どうやって締めよう??

正直オチとか何も考えずに書き始めたから、締めようがないんだよね。

みんなはこんな無責任な大人にならないように、計画を立てるときはしっかりと終わりを想定してから動き出そう。

着地点から逆算して行動すると、無駄なく効率よく働けるぞ!(社畜)

 

PS
好きなスキンBEST3をコメントすると僕と馴れ合うことができるぞ!
今すぐ試してみよう!





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




2 件のコメント

  • 実質インプの宣伝記事じゃないですか!ww
    自分は3.ザリアのフロステッド 2.ゲンジのクローム 1.ルシオのアンデスの順で気に入ってます。
    元のキャラクターデザインを活かしたシンプルなスキンが結構ツボですねー

  • kbKIDさん

    ルシオのスキンでアンデスを挙げてくるとは、玄人っすね。
    全然、帽子かぶっただけやんとか思ってませんよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。