アナのリロードが100%成功しない仕様に…

アナ





from:taw
自宅の編集部屋より

ライバルマッチでアナをプレイしてるときにふと思ったんですよね。

こいつリロード失敗しねえなって。

B級映画とか見てるとよく”ジャム”って死んでますよね。

もしもあの緊張感がオーバーウォッチにあったら・・・

もしもメインヒーラーであるアナがリアルな確率でのリロードをしてくるとしたら・・・

とんでもないクソゲーの予感しかしませんね。。。

今日の動画はそんな世界からのハイライトをお送りします↓

<動画10秒>

100%リロードって素敵。





よかったらシェアしてください↓




いきなり星5確定&14連が引けるドラクエ系RPG
『ドラゴンエッグ』

“コマンド選択式バトル”を採用したがっつり育成系RPG!ガチャを引きまくれるのが魅力です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

taw

雑食ゲーマー。テレビ制作の経験を活かして8PPA.comの動画編集全般を担当。ストリートファイター5の発売からスタートダッシュをかましランク上位に食い込むも、現在は新キャラ買うだけおじさんと化している。