こんにちは(´◉◞౪◟◉)
ドリアードの超合体が回復じゃないのが未だに納得できない。まほんごです。
以前の記事でも紹介したのですが、リリース当初に比べるととっても快適になっている今のドラポ。
そちらの記事で紹介した他にも、カードの強化の演出がスキップできるようになったりとっても快適ですよね。
今考えたらレベルアップの演出が飛ばせないってかなりやばい。
それでもやっぱり人間って愚かなもので、もっと、もっとこうしてほしいああしてほしいってなっちゃうんですよね。かなしい。
そこで今日は私が個人的にあったらいいなと思った機能をいくつか挙げていきたいと思います。
あったらいいな、こんな機能。

今日はあったらいいなと個人的に思った機能をただ書いていくだけのブログだよ。
1.今が何時なのか見せてほしい

見たいねん。今何時か見たいねん。今が何時なのかが見たくてホームボタンと画面スッスッてするけどたまにCPUになってしまうねん。
2.タップし直させてほしい

タップし直させてほしいねん。指輪のダンジョンで真ん中タップするの忘れたからカード出した後もタップし直させてほしいねん。5番目にカードを出した人は難しいとは思うけどどうにか頼むねん。
3.他のプレイヤーが持ってるカードの詳細をプレイ中に見たい。
「あっこのカードかわいい!なんていうカードなんやろ?」って思っても名前わからへんねん。カード出した瞬間だけ見れるけど見逃すねん。ダンジョン終わった後にプレイヤーの詳細からデッキ見れるけど癖で次へを押してしまうねん。
せめて、せめて名前だけでも教えて…
あとたまに名前が出っぱなしになっているのはなんなんだろう…
4.デッキをリセットさせてほしい

これ切実。
デッキを編集する時にいちいちあれ外してこれ外してするのが結構めんどくさいんですよね(´・ω・`) 「よし、これを子分に〜」と思ったらどこかに入れてて選択できず、心のなかで「クウゥー」と言いながら無駄にタップをしています( ͡° ͜ʖ ͡°)
5.チャレンジダンジョンの鬼級がとっても難しい
もはやただの感想。「戦闘力が80000になったら入れるんだ!がんばろう!」って思って戦闘力を上げて、いざ80000の戦闘力で入ったら速攻でゲームオーバーになりました( ´ ▽ ` )
私のデッキの組み方が悪かったのでしょうか…。でも覚醒素材が簡単に手に入りすぎるのもよくないですよね。(自己解決)
…はい。
以上、私が個人的にあったらいいなと思う機能でした(´◉◞౪◟◉)
おしり
コメントを残す